『ぼっけえ、きょうてえ』の原作者・岩井志麻子のエロティック恋愛小説を、川島なお美主演で映画化。『メトレス』以来13年ぶりの映画主演となった川島が、愛欲に溺れるヒロインを熱演。激しい濡れ場を見せつける。
仕事からも恋からも離れ、バンコクを訪れた麻衣子(川島)は、韓国人ムエタイボクサー・ハヌル(イ・テガン)に出会う。言葉の壁を越えて惹かれ合ったふたりは、孤独を埋めるかのように激しく体を求め合う。