『口裂け女』などで日本ホラー界を牽引する白石晃士が監督・脚本を務めたサスペンスホラー2部作の後編。タワーレコードのレーベル“T-Palette Records”の所属アイドルたちが、残虐非道な殺人シーンにも果敢に挑戦。
進学塾の授業についていけず苦しんでいた市川美保(仙石みなみ)。そんな美保に田村遥(相楽樹)が救いの手を差し伸べた。やがて、優等生の渡辺夕子(佐藤綾乃)によって遥を奪われた美保は、復讐の鬼と化す。