深夜枠で人気を集めるTVの特撮ドラマ「牙狼<GARO>」のスピンオフ企画第2弾。人気の高いキャラクターの女性魔戒法師2人をヒロインに据え、主人公・冴島鋼牙のストーリーの裏で繰り広げられていた戦いの行方が明らかになる。
魔戒法師の里で訓練を積んでいた邪美(佐藤康恵)と烈花(松山メアリ)。ある日、邪美の前に元老院から派遣されたという阿妓(瀧内公美)が現れ、邪美に協力を仰ぐ。これを承諾した邪美は阿妓とともに北の森へ向かうが…。