広島を舞台に、不良少年の熱いドラマを描き続ける田中宏の人気コミックを映像化した深夜TVドラマの劇場版。不良に扮した若手キャスト陣が、躍動感あふれるアクションを披露した。
不良グループ同士の闘争が繰り展開している広島。段野秀典(二階堂高嗣)を中心とした“ビイスト”、ヒロ(橋本良亮)が率いる“廣島ナイツ”、そして、桐木司(中島健人)が8代目トップに就任した“極楽蝶”。この三大勢力は均衡を保っていたが…。