才能とは何かを問う鬱屈した青春ロードムービー。理想と現実の間でもがく青年が、狂気に誘われるようにして当てのない旅に出る。メガホンは本作で長編デビューを飾った27歳の女流監督・大木萠。
ロックミュージシャンの夢をあきらめた優介(櫻井拓也)は、音楽と完全に決別。ギターも手放し、コンビニでぼんやりと働き出す。そんななか、昔のバンド仲間が現れ、優介は苦い過去と対面。しだいに虚実の境界線が曖昧になっていく。