セクシー系の要素を全編に散りばめた特撮SFコメディ。元芸者で未亡人という地球防衛軍のエースパイロットが、謎の宇宙怪獣と激突する。監督はコメディ映画の鬼才・河崎実。
地球に落下した巨大隕石の中から、核廃棄物を食べる怪獣・ベムラスが出現する。入籍直後、愛する夫をべムラスに殺されたダン(壇蜜)は、復讐に燃えて地球防衛軍に入隊。やがてべラムスと対峙するが、なぜか攻撃するたびに妖しいエクスタシーを感じてしまう。