「リアル鬼ごっこ」シリーズの山田悠介原作によるサスペンスホラー。心に闇を抱えた高校生が暗い狂気に導かれ、おぞましい事件を巻き起こす。明るく清純なキャラクターで知られる夏帆が、血まみれのヒロインを熱演。
奇妙なマスクの集団が妊娠中の女教師を暴行し、3人の生徒が失踪する事件が発生。その1ヶ月前に飛び降り自殺を図った中村梓(夏帆)は、同級生・湯浅茂央(野村周平)に渡された不審な封筒から、事件の恐るべき真相を知る。