40歳を過ぎた貞淑な人妻と、娘の見合い相手との禁断の愛を描いた艶々の同名青年コミックを映画化。『花と蛇 ZERO』の濱田のり子が妖艶なヒロインを熱演する。監督は、『デイズ~私がアイツだった時』の山口雄也。
無関心な夫との平凡な生活に不安を感じていた翠(濱田)は、娘・麻耶(七海なな)の見合い相手で夫の部下でもある松下(夛留見啓助)と肉体関係を持ってしまう。それ以来、翠と松下は禁断の快楽に溺れてゆく…。