街の片隅でひっそり生きる男と彼のバディになった男が奮闘するクライムサスペンス。主演は、マーティン・スコセッシが手がけた『沈黙―サイレンス―』に出演した窪塚洋介と、バンド“Dragon Ash”のフロントマン・降谷建志。
元ボクシングの東洋チャピンオンで、現在は警備員の仕事をしている秀晃(窪塚)は、ひょんなことから郁巳(降谷)と出会う。ある時、秀晃は、ストーカー被害に遭うシングルマザーの冴子(市川由衣)を守るボディーガードを頼まれ…。