Jリーグクラブ初となるドキュメンタリー。浦和レッズダイヤモンドの開幕までの7日間に密着し、選手やスタッフ、サポーターがどのような想いを抱いて開幕戦に挑んだのか、その舞台裏を記録した。
2014年シーズンのホーム開幕戦まで1週間。選手たちはそれぞれの想いを抱きながら、練習に励んでいた。サポーターも期待と不安が入り混じった気持ちで開幕を待つ。カメラは試合前の緊迫した選手とサポーターの日々を捉えていく。