『OLの愛汁 ラブジュース』が国内外で評価された、ピンク映画出身の田尻裕司監督による恋愛ドラマ。照明・音楽・効果音を排したドキュメンタリータッチで、一方通行の片思いに悩む若者たちの姿を捉える。
20歳の美容師・楓(我妻三輪子)は、特に目標もなく、彼氏とも惰性で付き合っていた。ある日、楓は幼なじみの拓也(中村無何有)と6年ぶりに再会し、優しい拓也に心惹かれていく。しかし、拓也は楓の兄・隆太(小林竜樹)に思いを寄せていた…。