東京藝術大学大学院で編集を学んだ坂本悠花里が監督・脚本・編集を手がけたSFタッチの青春ドラマ。パンクバンド“挫・人間”が音楽を担当。音楽×映画プロジェクト「MOOSIC LAB 2014」で上映された。
衛星都市に住む少女・弥生(佐藤玲)は、電車に乗って学校へ通うだけの日々に虚しさを感じていた。ある日、“挫・人間”の音楽と“おばけ”のような少年に出会ったことから、弥生の退屈な日常が少しずつ変わり始める。