奥嶋ひろまさの漫画を実写化したアクション映画。不良グループの頂点を目指す男子高校生を、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の小澤亮太がコミカルに演じる。現役キックボクサーの城戸康裕がグループの番長役で出演。
不良の巣窟・陸山高校。最強不良軍団“ナンバーズ”のNo.2であるアキラ(小澤)は、上からは押さえつけられ、下からは突き上げられる苦しい立場にあった。持ち前の気配りと忍耐力を武器に、アキラはNo.1を目指して奮闘する。