とある町にある場末の“スナック小夜子”を舞台に、スナックのママとその娘、そしてオカマらが織り成すヒューマンドラマ。監督は、今作が初の長編映画となる原桂之介。
スナックのママ・真奈美(須藤理彩)はシングルマザーとして娘の小夜子(藤本泉)を育てていた。店が借金を抱えていることを知った小夜子は、偽オカマバーをオープンさせて形勢逆転を狙うことを考える。そして、母の旧友でオカマダンサーのエンジェル(安田顕)に助けを求めるが…。