ライトノベルを基にした青春サクセスストーリー。未来を断たれた新体操選手が、音楽と出会って前を向く。監督の原桂之介と主演の知英は、短編オムニバス『全員、片想い』に続いてのタッグ。
新体操のスター選手・瑞穂(知英)は、ある日突然、脊髄の難病を発症。オリンピアン候補だったものが、一転して車椅子の身となってしまう。そんな絶望の日々のなか、瑞穂は幼なじみのストリートミュージシャン・淳之介(稲葉友)と再会する。