大倉かおりと清智英の同名漫画を映画化したコメディ。監督は『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の塚本連平。脚本を『ヒロイン失格』の吉田恵里香が担当した。韓国出身で、日本でも活躍する知英が、長編映画で初主演を飾る。
地味な派遣OL・玲音(知英)と女好きなワンマン社長・玲男(竹中直人)は、偶然同じ交通事故に遭う。2人が目を覚ますと、事故の衝撃でなぜか体が入れ替わってしまっていて…。