モータースポーツ・ラリーを通して過去の確執と向き合い、乗り越えようとする若者の姿を描く人間ドラマ。監督は、『今日も嫌がらせ弁当』の塚本連平。
大学進学で上京し、役者を目指す大河(森崎ウィン)は、幼なじみ・美帆(深川麻衣)から父(西村まさ彦)の急死を知らされる。父はラリーで数々の栄誉に輝いたメカニックだったが、家庭を顧みず、死別した母を想う大河は父を許せなかった。釈然としない思いのまま、大河は久しぶりに帰郷することに。