ギミックなしの生身の殺陣にこだわった本格アクション。目的意識だけでつながった男女4人が、非道なヤクザ組織の壊滅に挑む。監督は、ブルース・リーの未公開映像の発掘にも関わった竹田直樹。
ヤクザへの復讐を誓ったトンファー使いのアイカ(木下あゆ美)。同じ思いを抱く剣客の飛燕(山口祥行)、銃器オタクのソルジャー(大下源一郎)、ハニートラップで後方支援するモモコ(戸田れい)と手を組み、極悪組織に立ち向かう。