特撮ヒーローたちがチームを結成する「スペース・スクワッド」シリーズ第2弾。第1弾『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』の前日譚を描く。監督・アクション監督は、坂本浩一。
デカレンジャーの“ツインカム・エンジェル”ことジャスミン(木下あゆ美)とウメコ(菊地美香)、宇宙刑事たちのパートナーであるシェリー(森田涼花)、シシー(桃瀬美咲)、タミー(川本まゆ)。スーパーヒロインたちが一堂に会するが…。