スーパー戦隊シリーズのヒロインたちを起用したSFアクション。次元を超えた凶悪犯罪を取り締まるため、女性の特殊警察官がパラレルワールドを渡り歩く。監督はスタントマン出身で、特撮界に新風を吹き込んだ坂本浩一。
次元犯罪者を追ってレトロワールドへ入った警察官のアイ(長澤奈央)は、そこで元相棒のユイ(木下あゆ美)と遭遇。現在は次元テロ組織の一員だというユイを捕らえようとするが、まんまと逃げられてしまう。