境遇の違う2人の女性が、ヨガを通して交流を深めていく様子を描くヒューマンドラマ。『愛の渦』で注目を集めた門脇麦が方言の強いコミカルな主人公を演じるほか、モデルの道端ジェシカが自身を彷彿とさせる役柄で映画初出演を飾る。
青森から上京してきた海空(門脇)は、テレビで見たモデル兼ヨガインストラクターのKUMI(道端)に憧れ、ヨガ教室に通い始める。ひょんなことから同居するようになった2人は、さまざまな苦難をヨガの力で乗り越えていく。