イギリス人女性殺害事件の犯人・市橋達也の手記をもとに映画化された実録ドラマ。殺人犯の心理をリアルに描き、逃亡生活の真実に迫る。監督、主演は『セデック・バレ』にも出演したディーン・フジオカ。
2007年3月26日。千葉県市川市のマンションから、行方不明になっていたイギリス人女性の変死体が発見される。捜査員の追跡を振りきって逃亡した容疑者・市橋達也(ディーン)は、2年7か月にわたり、自らが犯した罪から逃げ続ける。