多く映画やアニメーションに楽曲を提供しているロックバンド“THE BACK HORN”を起用し、感情を音楽で表すことを試みたアート作品。監督は、『私の男』で2014年モスクワ国際映画祭最優秀作品賞を受賞した熊切和嘉。
いつの時代か、どこの場所かもわからない不毛の世界。妻の亡骸を埋めるため、ひとりの老人がシャベルで穴を掘っている。映し出されるのは、波打ち際の景色、虫の声、風の音…。老人の脳裏に懐かしい思い出が蘇ってくる。