「明烏」「品川心中」などの古典落語を下敷きに、借金まみれのホストと頼りにならないホスト仲間の12時間をコミカルに描く。『そこのみにて光輝く』の菅田将暉が、指名最下位のダメホストを嬉々として演じる。
品川の地味なホストクラブ「明烏」で働くナオキ(菅田)は、1000万円の借金返済に追われていた。同僚のホストたち、女性客、故郷の父親までも巻き込みながら、借金取りの山崎(新井浩文)から逃れようとするが…。