人気作家・山田悠介の同名小説を基に、園子温監督がオリジナルで脚本を執筆したホラー。原作の設定を変え、新たな標的となった女子高生たちの鬼ごっこが展開する。トリンドル玲奈や篠田麻里子らが逃げ惑うヒロインを熱演。
女子高生のミツコ(トリンドル)は、理由もわからず何者かに追われ、気がつくと学校の教室にたどり着く。その一方で、見知らぬ女性にウェディングドレスを着せられたケイコ(篠田)らも、何者かから逃げていた。