実在するPR会社を舞台に、ドジで自分に自信のない女性が仕事を通して成長していく姿を描くドラマ。主演は、モデルや女優として活躍する山本美月。『想い出の渚』やドラマ「銭の戦争」などの鈴木浩介がメガホンを取る。
銀行からPR会社に転職した三崎玲奈(山本美月)。気の合わない上司・草壁(山本裕典)から日々怒られながらも、玲奈は仕事を軌道に乗せていく。そんな矢先、ある商品開発の発表会でトラブルを起こし、玲奈は窮地に陥ってしまう。