現代にタイムスリップした戦国武将たちがアイドルグループを組み、コンテスト優勝を目指すSF青春ドラマ。東海地方出身のタレント・俳優によるご当地アイドルグループ“BOYS AND MEN”のメンバーが総出演。
ギタリストの正巳(水野勝)が所属するロックバンド“リズムヘッド”に、時空を超えてやってきた信長(小林豊)、秀吉(本田剛文)、家康(田中俊介)が加入。戸惑いながらも新しいアイドル像を目指し、奮闘する。