日常のささやかな奇跡を描いたオムニバス作品『Only 4 you』の一編。監督は、『海のふた』の豊島圭介。主演は“Def Tech”のMicro。ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2015ジャパン部門入賞作品。
落語家を廃業した泰介(Micro)。父の後を継ぎ、スーパーで実演販売をしている泰介の前に、落語家時代の仲間や亡き父を知るおばさんが現れる。さらに、泰介が父親だという子連れの元恋人までやってくる。