個性派監督7人が“非女子”の生態をコミカルに描いたショートムービー集『非女子図鑑』の一編。思い込みの激しい占い依存の少女が、恋のドタバタ騒ぎを引き起こす。監督は『怪談新耳袋 ノブヒロさん』などの豊島圭介。神主 (スネオヘアー)に恋する高校生のタマエ(足立梨花)は、登校前に神社でガチャガチャ占いをして、その結果通りに行動するのが日課。当然クラスでは浮いていたが、留学生のキャサリン(アナンダ・ジェイコブズ)は彼女に興味を持つ。