『老獄 OLD PRISON』の辻岡正人が監督・脚本・撮影・編集・プロデューサーなどを一手に担い、主演も果たしたバイオレンス・スリラー映画。片思いの相手への執着が生んだ破滅的な愛憎を過激な描写で描く。
報道関係の会社で働く毬乙(辻岡正人)は、同僚の神堂(朝霧涼)の婚約者である聖羅(夕樹ゆう)に密かな恋心を抱いていた。毬乙の気持ちはエスカレートし、聖羅を盗撮するようになるが、それだけでは物足りず、聖羅を自宅の倉庫に監禁してしまう…。