お笑い芸人のパッション屋良と猫ひろし、元Jリーガーの矢野マイケルなど、異色のキャストが集結した任侠コメディ。暴力団の抗争に駆り出されたボクサーと忍者が、思わぬ事態に巻き込まれる姿を、笑いとアクションたっぷりに映し出していく。暴力団・地獄興業から、敵対する極楽興業の壊滅を依頼された、ボクシングチャンピオンの斉藤(横川康次)。だが、彼は極楽興業に所属する忍太(パッション屋良)に両組織からの資金強奪を持ちかける。