『DIVIDE ディバイド』で国際的に高い評価を得た辻岡正人によるサスペンス。監禁され、助かるために自分とゆかりのある人物を殺害するように迫られた男の姿を描く。
見覚えがない場所で目を覚ました元ボクサーの町村(横川康次)。朦朧とする中で、同じく監禁されていた後輩の的場(大嶋宏成)と現役時代のライバル・牛島が姿を現す。すると、「町村さん、どちらかを選んでください。いらない方を殺してください」という女性の声が部屋に流れる。