同級生からのいじめに悩む小学生の風香(合香美希)。経済的な理由から大学進学を諦めなければならない優也(清水一希)。末期ガンである事実を受け入れられず自暴自棄になる吉乃(芦川よしみ)。国政選挙落選を繰り返し、志を失いかけている政治家志望の護(金子昇)。最愛の姉を亡くし生きる意味を見失った美里(雲母)。天使(雲母)は5人に愛を与えて、人生を変えようとするが…。