関西ジャニーズJr.出演の青春ドラマ。売れないアイドルグループが、解散の危機に立ち向かうために奮闘する。監督は、TVドラマを手がけてきた服部大二。
アルバイト生活を送る水上風太(西畑大吾)は、ひょんなことから応募した地元アイドル“小姓ズ”の一員に。しかしグループは売れず赤字は膨らみ、5周年ライブを満員にしないと解散すると言い渡されてしまう。この危機に、メンバーたちはミュージカルで人気獲得を試みるが…。