「虹色デイズ」などで知られる人気漫画家・水野美波による同名少女コミックを、『美しい彼 eternal』の酒井麻衣監督が実写映画化した青春ラブストーリー。
高校2年生の英二(大西流星)は、幼なじみの泉(莉子)に密かに思いを寄せているが、泉は中学からの親友・直彦(窪塚愛流)と付き合っていた。さらに同じクラスの小春(齊藤なぎさ)は直彦に惹かれ、瑞穂(志田彩良)、太一(猪狩蒼弥)を交えた6人の片思いが交錯する。