“野良猫系女子”の予測不能な恋の顛末を描くラブストーリー。『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』や『恋を知らない僕たちは』などの酒井麻衣が監督・脚本を務める。
“人目を気にせず、好きなように生きる”をモットーに、自由気ままな日々を送るチャチャ(伊藤万理華)。ある日、屋上で偶然出会った樂(中川大志)に興味を持ち、「お互いに好きなものは正反対だけど、ふたりいたらちょうどいい」と、チャチャはしだいに惹かれていくが…。