現代女性の生き様を浮き彫りにした山内マリコの小説を映画化。郊外に住むOLの失踪を発端に起こる複数の事件を描く。監督は、『私たちのハァハァ』の松居大悟が務める。
寂れた地方都市に住む独身OLの安曇春子(蒼井優)が、ある日突然姿を消してしまう。街中には、行方不明の春子のポスターが貼られ、春子を描いたグラフィティーアートまで広まってゆく。一方、ネットでは無差別に男を襲う女子高生集団と春子の関係性が噂され…。