音楽を題材に、都会に生きる若者たちの日常を描いた群像劇。『雲の屑』『あんこまん』の中村祐太郎が、監督を務める。
渋谷のライブハウス。歓声を受けるミュージシャンのヤット(吉村界人)、ヤットにカメラを向ける写真家のタクマ(浅香航大)、タクマの元恋人のユミカ(岸井ゆきの)。3人は高校時代から友人関係を築いていたが、お互いに複雑な感情を抱いていて…。