脱走した大宮と有田は、妓楼の主人の甘言に乗せられて、有金を賭場で巻きあげられて下働きに。だが、女性たち全員と共に逃げ出して、女郎屋を開店。大宮が惚れる人気妓子役は瑳峨美智子。