幼い娘を誘拐され、無残にも殺された辻口夫妻は、知人の医師・高木の斡旋で、孤児院で育てられた少女・陽子を養女として迎え入れられる。陽子は美しく清純な娘に成長する。兄の徹はそんな陽子を密かに愛するようになる。しかし、陽子には忌まわしい出生の秘密があった…。