『マブイの旅』『残波』『オバアは喜劇の女王』など沖縄を舞台に作品を撮り続けてきた出馬康成が、監督・脚本・プロデューサーを務めたラブストーリー。沖縄の繁華街・松山の、夜の世界に生きる男女のリアルな姿を描く。
おっパブでホステスとして働く悦子(間宮夕貴)と、その仕事を斡旋した元黒服の隼人(原嶋元久)は、沖縄の片隅の安アパートで同棲中。うだつのあがらない夜の世界から抜け出そうと、隼人は高級犬のブリーダーの仕事で一攫千金を狙うが…。