1組の男女が、本能の赴くままに流されていく姿を軽妙に描いた恋愛ドラマ。日活ロマンポルノ45周年記念作品。 監督は、『どろろ』の塩田明彦。第69回ロカルノ国際映画祭若手審査員賞を受賞。
都会を離れ、山に小屋を建て静かな生活を送る高介(永岡佑)は、ある日海辺で野性味あふれる奔放な女性・汐里(間宮夕貴)と出会う。「今晩泊めてほしい」と言い寄る汐里を、相手にしていなかった高介だが、しだいに欲望の渦へと巻き込まれ…。