化粧品の老舗企業を舞台に、産業スパイとして潜入するヒロインの葛藤を描く人間ドラマ。監督は、『東京PRウーマン』の鈴木浩介。
新米の産業スパイとなった三沢茜(大政絢)は、上司で恋人の坂本剛(渡部豪太)の指示で、老舗化粧品会社の新入社員となって潜入。人事部の峰岸百合恵(奥菜恵)の推薦もあり、本社商品開発部へ配属となるが、ある日、坂本からモデルチェンジするロングセラー商品の機密情報を盗むよう指令が下る。