国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル& アジアによるコラボ企画の第1弾映画。 EXILE TRIBEのヒット楽曲からインスパイアされたものをショートフィルムとして実写映像化する。河瀨直美監督の『パラレルワールド』、A.T.監督の『キモチラボの解法』、萩原健太郎監督の『Snow man』、齋藤俊道監督の『色のない洋服店』、常盤司郎監督の『終着の場所』、落合賢監督の『SWAN SONG』、6編が劇場上映された。