『俺俺』、『インスタント』の三木聡が、監督・脚本を務めたハイテンション・ロック・コメディ。阿部サダヲ、吉岡里帆を主役に、問題を抱える2人のミュージシャンの出会いと奇跡を描く。
脅威の歌声を持つカリスマロックスターのシン(阿部)は、長年にわたる「声帯ドーピング」の副作用で喉の限界を感じていた。ある日シンは、歌声が小さすぎるストリートミュージシャン・明日葉ふうか(吉岡)と出会い…。