星森ゆきもの少女コミックを実写化した青春ラブストーリー。監督は、『キサラギ』で第31回日本アカデミー賞監督賞に輝いた佐藤祐市。
美男美女で知られる凛(平野紫耀)、優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)、蛍太(磯村勇斗)の4人は、同じマンションで育った幼なじみ。凛は優羽が大好きすぎてついいじめてしまい、優羽は自信を喪失している。暦と蛍太はそんな2人を心配するが、そこへ凛の恋敵が出現し…。