特撮コメディシリーズ第3弾。超能力を持つヒーローの3代目が、先輩2人とともに巨悪を叩く。監督の増田哲英をはじめ、特撮作品経験者が多数集結。
N.Y.マックスマンのヒロ(稲葉友)は、地元アメリカで初代マックスマンの正義(千葉雄大)と遭遇。2人は日本へ向かい、正義の弟で2代目マックスマンの英雄(竜星涼)と合流する。そんななか、テロ計画に加担していた議員の娘で、元アイドルの果穂(山谷花純)の誘拐事件が発生する。