作家・石田衣良の直木賞候補となった恋愛小説を、舞台化に引き続き監督・三浦大輔、主演・松坂桃李コンビで完全映画化。娼夫の若者と女性たちが織り成す多様な"性"を描く。
東京の名門大学に通う森中領(松坂)は、会員制ボーイズクラブを経営する妖艶な女性・御堂静香(真飛聖)からスカウトされる。娼夫・リョウとして働き始めた彼は、女性たちがそれぞれに異なる欲望と心の傷を抱えていることを知り、仕事へのやりがいを見出していく。