15歳の時に集団レイプ被害に遭った女性の衝撃的な手記を映画化。すべて主人公目線の完全主観撮影が行われた。主人公・葉子の整形手術前を西川可奈子が、術後を平塚千瑛が演じる。
若い男たちに無理やり輪姦された中学3年生の葉子(西川)。しかし家族には冷たく突き放され、学校でも噂が広まりいじめられてしまう。地獄の日々から抜け出すため、男たちに復讐をするため、葉子は援助交際で大金を稼ぎ始める。高校卒業後、東京で全身を整形をするが…。