椎葉ナナの同名コミックを原作とする青春ラブコメディ。超絶イケメンながらも恋愛経験ゼロのヘタレ男子が、難航不落と言われる美少女に本気の恋をする。監督は『片腕マシンガール』の井口昇。
常に女子に囲まれるモテ男の古谷斗和(中川大志)は、実は恋愛未経験。彼女が欲しいあまりに勢いで学年一の美少女・三輪美苑(唐田えりか)に告白するも、玉砕してしまう。美苑を振り向かせようと意地でアプローチを続けるうちに、2人の距離は縮まっていき…。